人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝

今日の朝、金子ボクシングジム時代の
後輩であり

現在は川崎新田ボクシングジム会長の
新田渉世会長から電話がありました。

何かなと思ったら

今日、川崎市のとどろきアリーナで
ジム主催興行を行うと

それで、会場で私の活動の支援の為の募金活動を行いたいので
活動内容、また活動の名前があったら教えてほしいと。

本当にありがたい御話でした。

このような気持ちを無駄にしないように
精一杯頑張って行こうと思います。

新田渉世会長、本当にありがとうございました。
by fukui-curry | 2011-11-23 20:51 | ボクシング


<< 御報告 次郎柿 >>