人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袴田さんは無実です 2

今日は、浜北区の中瀬公民館で行われました
袴田巌さんの支援集会に行って来ました。

今、指導しております選手と前に同じジムでトレーナーを
していましたAさんと一緒にです。

浜松 袴田巌さんを救う会の皆さんにも
久し振りに御会いし
また、東京から来ました、袴田巌さんの再審を求める会の方とも
初めて御会いして色々とお話しする事が
出来まして、とても有意義な集会でした。

参加人数も四十人をこえ、狭い会場でしたので
一杯になりました。

話を聞けば聞くほど
袴田さんは無実だ、という思いが
どんどんと強くなってまいります。

何とかいい方向に進んでくれるように
今はただ祈るしだいです。
by fukui-curry | 2009-05-24 23:48


<< 応援してます!! 頑張ります!! >>